◆◇初めて当店をご利用のお客様へ◇◆
ご購入前に必ずご一読をお願い致します

 

迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っているお客様は、 当店から商品ご注文後の「ご注文内容確認メール」や「商品発送のお知らせ」などの大切な情報が届きません。
必ず、下記のメールを受信する設定に変更をお願い致します。

当ショップのメールアドレスdressylily.link@gmail.com

当店より連絡の届いていないお客様は、上記を設定した上で再度ご連絡お願い申し上げます。
ご連絡の際にはメールアドレス・電話番号の入力ミスには十分お間違えの内容、ご確認よろしくお願い致します。

また、Yahoo!メール/Hotmail/Gmailなどのフリーメールをご使用の場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまっているということも多く報告されておりますので、そちらもご確認をお願い致します。
 


◆引渡し時期◆
ご入金確認後、2〜3週間ほどでお届けいたします。
※年末・年始・ゴールデンウィークまたは悪天候など、配送の遅延が 発生する場合がございます。


 


◆お支払いについて◆

・クレジットカード決済

クレジットカードのお引き落としは、各クレジット会員規約に準じます。
すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、存在しません。
またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧ください。
クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。
※海外発行カードはご利用いただけない場合があります。ご了承ください。

・コンビニ決済

お近くのコンビニにてお振込いただきます。コンビニ決済手数料210円はお客様負担となっております。予めご了承ください。

・銀行振り込み

ご注文後5営業日以内のお振込みをお願いします。5営業日を過ぎた場合は自動的にキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

お振込の際にかかる手数料はお客様ご負担になります。

・PayPal

PayPal(ペイパル)とは
クレジットカード、デビットカードを登録するか、銀行の口座振替設定を行うだけで、IDとパスワードのみでの取引が可能に。
お支払い情報をお店側に伝えることなく安全にご利用いただけます。新規登録も無料、クレジットカード、デビットカードはご購入画面から、銀行ロ座はペイパルホームページから設定できます。
PayPal(ペイパル)の無料新規登録はこちら

https://www.paypal.com/jp/home
 


◆配送・配送料について◆

弊社指定業者である日本郵便にてお届けいたします。

○全国一律640円(沖縄本島への発送は1800円)となります。
○全て、追跡番号付でお送りさせて頂きます。
○お品物によっては郵便受けへのお届けになる場合もございます。
○交通事情による配送遅延がある場合がございます。ご了承ください。何か問題があった場合すぐにご連絡させて頂きます。
○年末・年始・ゴールデンウイーク等の繁忙期にはお届けまでにお時間を要してしまう場合がございます。
○万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨メールにてご連絡させていただいた後、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。
 


◆お届け日数について◆

国内在庫商品は、ご注文(ご決済)後、48時間以内(土日祝除く)に発送させていただきます。
お取寄せ商品は、ご注文(ご決済)後、2〜3週間前後でのお届けとなります。

−商品をお受け取り頂けない場合について−

長期不在等でお荷物のお受け取りができず、 配送業者でのお荷物保管期間を過ぎて返送されてきたお荷物につきましては、こちらからご連絡させていただきます。

ご連絡がつかなかった場合は誠に申し訳ありませんが再配達は出来かねます。

長期不在等の理由で受け取られなかった商品の再発送の際は、 お取引内で生じた全送料をご請求させて頂きます。


◆返品について◆

●商品の初期不良について
商品到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。
在庫を確認し、返信用封筒とともに早急に新しい商品を送付させていただきます。

●初期不良以外の返品はお受けできません。
【ニオイが気になる】
【イメージと違った】
【色が異なる】
【サイズ感の違い】
【ファスナーが閉じにくい】
【修復可能な糸の始末・縫製ミス】
等の理由での返品はお受けできません。
当店では、不備を極力なくすため、
海外メーカーでの検品および当店での検品のダブルチェックをしております。

●使用日に間に合わなかった理由での返品・キャンセルはお受けできません。
余裕をもってご注文をお願いいたします。
ご不安な方は「お問い合わせ」より問合せください。
当日配送はしていませんのでご了承くださいませ。

●痒みなどお客様の体質による症状に関しましては返品致しかねます。

●また、下記に該当する場合も同様に返品・交換はお受けしておりません。
・着用後の商品
・パッケージを破損された場合
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・タグを取り外されたもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
・セール商品などの割引商品

●未使用品でも【直接肌にあたる方法で試着された商品】は返品をお受けすることができません。
常に新品の商品をお届けするためご協力をお願いいたします。

●事前に申し出のない商品の返送は受領できません。
受け取り拒否をする場合がありますことをご了承ください。

●【返品を予定したご注文】はご遠慮くださいますようお願いいたします。

●サイズ交換について
未使用品・札タグの付いているもの・在庫品に限ります。
商品到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。
在庫を確認し、在庫品がある商品に限り新しい商品を送付させていただきます。
先に当店へご連絡の上、商品を返送頂きます。

商品到着後に新しいサイズを発送させて頂きます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
※往復送料のご負担をお願いしております。



◆ご返金について◆

【クレジットカードをご利用の場合】
クレジットカード会社経由でご返金いたします。
締め日によりましては一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求時にご返金となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【コンビニ決済をご利用の場合】
ご返金の為に、お客様ご指定の口座を伺った上で早急にお振込みさせていただきます。

【銀行振込みをご利用の場合】
ご返金の為に、お客様ご指定の口座を伺った上で早急にお振込みさせていただきます。

【PayPal決済の場合】
ご返金の為に、お客様ご指定の口座を伺った上で早急にお振込みさせていただきます。

 

※お届けから4日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。
※お客様が故意に商品の受け取りを拒否された場合、あるいは、ご不在が続き、お客様との連絡がとれないまま当社に返品された場合、お届けにかかった費用 (往復送料および発送手数料、返金事務手数料)を全額ご請求させて頂きますのでご了承ください。

 

カテゴリーから探す

モバイルショップ

カテゴリーから探す